ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、観てきた

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パンフレット

クオリティ高すぎとかいうレベルじゃない…。

ええっと、4ヶ月ぶりのエントリーが良く分からないかんじの出だしですが、公開初日に観に行って久々に鳥肌が立ったので、ダダダッと書いてます。

序の時はほぼ旧作に沿って作られてましたが、今回の破はかなり新しい流れになってまして、えー…ネタバレはしないつもりなので、これ以上はあまり書けないんですが、もう1、2回観に行ってもいいくらい、DVD or ブルーレイ出たら絶対買うよ!ブルーレイ再生環境まだないけど! みたいな凄さでしたね。

アニメは結構見る方で、深夜やってるのをひと通りチェックしながら、面白くなかったのは1話だとか3話あたりで切って、それでも週15本くらいは見続けて今期の当たりを探すというような生活を繰り返してきましたが、なんかそういうのがバカバカしくなるくらいのトンデモナイものが現れた、そんな感じになってます。

ちなみに上の写真は破のパンフレットで、全体で見せると多少ネタバレになってしまいます。これから観に行く人は観た後で買うのがいいかと。『観る前に開けるな!』という注意書きのシール(これをはがさないと中が見れない)はいい仕事してます。