東京出てきて1年過ぎてた

東京タワーのイラスト

何だか忙しくて頭の中がグルグルしてる今日この頃ですが、気づけば京都から東京へ出てきて1年が過ぎていました。

明日、京都から東京へ引越しです | chocobit

上のエントリーを書いたのが去年の11月18日なので、次の日の11月19日にこっちに出てきたことになるんですよねー。わー早いっ!1年前にWeb関係の職を探しに東京に来て、今年の2月から今の会社でWebデザイナーとして働き出して、もう11月…いやあと数時間で12月かー。

このブログの更新頻度も月1回くらいになってしまってるので、もうちょっと仕事で覚えたことなんかをアウトプットしていきたいところなんですが………ね。(上の東京タワーのイラストも去年の使いまわしとかだし)

東京もまだ言ってない所たくさんあるし。もんじゃ焼きはいまだに食べてないし。会社のある渋谷近辺のラーメン屋はたまに巡ってるけど。あとゴーゴーカレーうまいね!東京関係ないけど!でもこっち来て存在知った。

そんなわけで、東京生活2年目突入します!(してます)