Twitter その後少し

Twitterはじめたものの、あんまり使えてなかったんで、はてなのついったー部に入ってみた。

何人かの方にaddしてみた。
何人かの方からaddしてもらう。

Firefoxのアドオン、サイドバーでTwitterが使えるtweetbarを入れてみた。

べんり便利 ♪

Twitterを利用したブログパーツでニコったーがいい!

↓ 押してみて

ちょっと面白くなってきました。

お気楽にaddしてって下さい。
http://twitter.com/chocobit

Twitterはじめてみた。さらにあの人発見!?

Twitter、なんかスゴイ勢いで流行ってるみたいなんで、ミーハー心ではじめてみました。

自分のアカウントはこちら。
http://twitter.com/chocobit

「今、何をしているの?」で繋がるコミュニティ。

シンプルでかわいいデザインと、ゆるーい感じで大人気のようです。

↑ 専用のBadge。chocobitカラーにしてみた。

とりあえずさっきアカウント作ったばっかりなんで、まだその面白さが分からない状態。
その辺りは後々また報告するということで。

Public timelineでリアルタイムにアップされるコメントの状況がわかるようなんですが、さっきこのエントリーを書いてる途中で「ブログのエントリー書き書き中ー。」と適当にコメントして、このページ見てみると…
いましたいました上のほうに。そのままchocobitです。

Public timeline

ん・・・?なんか下の方に・・・

しょこたんがいるではないか!?

http://twitter.com/strawberry2

いわゆるbotのようです。
しょこたん☆ぶろぐのエントリータイトルが、そのままTwitterのコメントになってるんですね。
アニメのタイトルだったり、登場人物の名前だったり、一覧表示されてます。

とりあえずaddしてみた。よかったのか?

追記

結局その後しょこたん削除。エントリー多すぎ・・・。